【巨人】丸佳浩が11号同点ソロ 大ファウル直後に打ち直し弾「何とか流れを変えたいと思っていました」_acl 試合

ホットスポット 2024-09-20 09:06:58 9494
【巨人】丸佳浩が11号同点ソロ 大ファウル直後に打ち直し弾「何とか流れを変えたいと思っていました」スポーツ報知
6回2死、巨人右越えソロ本塁打を放ちナインに迎えられる丸佳浩(カメラ・宮崎 亮太)

◆JERA セ・リーグ 巨人―DeNA(7日・東京ドーム)

 3度の満塁のチャンスを生かせなかった巨人が6回にようやく丸佳浩外野手の一振りで同点に追いついた。丸佳

 先頭の門脇誠内野手が四球で出塁するも、浩が号同何とacl 試合井上温大投手の代打・増田大輝内野手がバントの構えからのバスターで打った打球が投ゴロとなり併殺。11ファウルれをたいっていました走者なしになってから、点ソロ大に打丸が右翼スタンドに11号ソロ本塁打をたたき込み、直後ち直同点に追いついた。し弾2球目を打った大飛球が右翼ポール際でそれてファウルとなっていたが、か流7球目の直球を完璧にとらえ、変えacl 試合8月13日の阪神戦以来の一発となった。と思

 同点アーチの丸は「何とか流れを変えたいと思っていました。巨人まずは同点に追いつけて良かったです」とコメントした。丸佳

浩が号同何と続きを読む
本文地址:http://365tkdy.com/news/39d699944.html
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表本站立场。
本文系作者授权发表,未经许可,不得转载。

全站热门

【箱根への道】箱根駅伝13位から雪辱へ中大がこだわった「距離」 青学大・原監督も「今季の中大は強い」

大谷翔平がエンゼルスタジアムがい旋で躍動 元同僚へは気遣い「とにかくケガなく。みんながプレーできれば」

松前ひろ子、波乱万丈の歌手生活55年間を振り返りしみじみ「自分を褒めてあげたいと思いました」

守護神ホームズが逆転満塁サヨナラ本塁打浴び、ヤンキース2位転落…今季11度目のセーブ失敗

拓大の不破聖衣来が復活の7位 スタートから8100Mまでトップ走り続ける 日本学生女子1万M

安田美沙子、息子との夏休みデートを満喫 「久々に手も繋いだし、2人だったし、幸せでした!」

松前ひろ子、波乱万丈の歌手生活55年間を振り返りしみじみ「自分を褒めてあげたいと思いました」

【日本ハム】レイエスが球団新記録の25試合連続安打 初回先制2ランでの記録更新に「すごくうれしい」

友情链接